赤です😊柄はどちらかといえば花柄かな😊
ケーキが良いです😊
出来ないです😖ごめんなさい💦
紳士な方で楽しくて優しい方かな😊
好きです😂たくさん飲ませて、責めていじめちゃうよ😊
内緒です笑ここでは言えません笑
ナメナメするの好きです😂
好きです😊
たくさんペロペロしちゃいますよ
無理です(T_T)