変じゃないと思います。
そのも猫好きだから猫の話沢山したいな🥺
ベリーの駐車場はテント張って大丈夫なのでしょうか?🥺聞いてみないと分からないですがその場合って駐車場待ち合わせになるのか、ホテル代はどうすればいいのか色々と対策が必要になりますね🧐
最近来世は他人がいいって漫画とアニメを観たのですがその作品に出てくる立花さんって人がスキンヘッドでイケてるんですよね。
本来はパーマが好きなのですが立花さんの影響でスキンヘッドも、、、♥って丁度思っていたんですよね。
あとNANAに出てくるヤスも好きなんですよね。。
良いですね、スキンヘッド。