通ってないです
やったことないです。
頑張りまーす
分かんないです。
買ったことない!貰ったことはあります笑
アンダーヘアは整える程度なのであります!タトゥーはないです!
初めて聞いたかも!
お話聞くのもするのも好きです!
やったことないかも!
はーい🙋♀️