質問者:きた 6/11(木) 20:34
水族館🐬
わたしはドライブが好きだから、海沿いか夜景が綺麗なところに行くかな🌃✨落ち着いたデートがしたい🫶
特にここと言う場所はないのでお兄様が行きたい所について行きます
松坂城跡と本居宣長記念館
色んな場所に連れって頂きましたが、水族館や神社や映画みたいに落ち着いた場所もいいですし、遊園地やボーリングやカラオケの楽しい場所もいいですね🎶せっかく2人なので、ドライブやお食事も個室で落ち着いた雰囲気でいいですね🎶
ご飯食べたりは王道でいいですよね♡遊園地とか水族館デート憧れます♡
一緒に楽しい時間過ごせるならどこでも♡