11時20分から予約頂いた3回目の仲良しのお兄様、そのに会いに来てくれてありがとうございます︎💕︎
お腹が大きくなってるのもあってめっちゃ心配してくれながら対応してくれたのでとても助かりました🙏︎💕︎
いつも心遣いありがとうございます︎💕︎︎💕︎
今日で最後だと思うとすごく寂しいですが、お元気でいてくださいね💕︎💕︎
そのも元気な赤ちゃん産めるように来月は万全にして過ごしたいと思います︎💕︎
短い時間でしたが、ありがとうございました︎💕︎︎💕︎
MARS♡その
2026/6/26(金) 12:46