なんだろ💧
良きですょ❤
私じゃダメだったかな...って不安に思いつつもそれとなくホントに大丈夫なのか聞いてお喋りするかな( ´•ᴗ•ก )
緊張どころじゃないですょ❣️多汗症になります。特に脇が...
私も切っちゃうタイプです(´-ω-)
知ってます❣️あんまり気持ちくなかったケド...
してないです(´-ω-)
無いっ3.痛車めっっっちゃくちゃ乗りたい❣️(´。✪ω✪。 ` )
唐揚げが好き(*´ч`*)
いつもポニーテールだけどたまにする(˙꒳˙ก̀)