ないです
あじへい、横綱ラーメン、サイゼリヤ!!
高校生の頃はよく「らじらー」聞いてたけど推しがやらなくなってから聞かなくなったなぁ
いぬ🐶
猫カフェ行ってみたいけど行ったことない(つ´ω`)つ🐱
🅾️型
最近ドラマみてないなぁ💦
すき!!
モロッコヨーグルしか勝たん🥺👊❤️🔥
アップルパイ好きだよ🍎🥧😘