大野つばき(55)
おはようございます 台風の影響大丈夫だったかなぁ? 今日も朝から雨降り お仕事の皆様もお休みの皆様も 運転気をつけて下さい 本日も10時からの出勤です 大野つばき
大野つばき(55)
事務所到着しました お店のスタッフさんに聞いたのですが雨の日のイベントしているみたいです ご新規様 リピート様 全員1000円オフホテル代別以外で90分コース以上となります また詳しい内容は ...
大野つばき(55)
おはようございます 先程から またが酷くなってきて、、 これから 色々な影響でそうな予感 お仕事の皆様もお休みの皆様も 車の運転や交通機関の移動 気をつけて下さい 本日も宜し...
大野つばき(55)
ダブル台風の影響のせいか 雨が一段と酷くなってきました 昨日も 帰りに単独の事故見たので 運転 気をつけてね 明日と明後日もお天気気になりますが 10時から居るので 雨宿りついでに 一緒に...
詳しくはお店までお問合せください。
| 6/28 (日) | 10時-17時 |
|---|---|
| 6/29 (月) | 休み |
| 6/30 (火) | 10時-17時 |
| 7/1 (水) | 10時-17時 |
| 7/2 (木) | 休み |
| 7/3 (金) | 10時-17時 |
| 7/4 (土) | 休み |
クリ派です\(//∇//)\
頂けるものはなんでも嬉しいですよー。
香水の匂いが好きではないのでつけないし、持ってもいませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近は、していないですね
家でのんびり過ごすことが多いのですが たまにフラッとカフェとかでくつろいだりします。ゆっくりのんびりするのが好きですね
チーズ、レーズン、納豆、いくら、おくら、ウニ、数の子、なめこ、、、キリがないのでこれぐらいにしときます(爆笑)後は、お会いした時に教えちゃいます\(//∇//)\
山羊座です🐐
23歳だったかなぁ?めちゃくちゃ痛かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
全身脱毛\(//∇//)\
多分、好きな物を食べて どこにいても同じだと思うからその瞬間が来るのを自宅で待つと思います