Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)熟女の宅急便

なおみ

MENU

写メ日記

2024/3/27(水) 14:16

こんにちは

昨日、初めてお会い出来た方々、有り難う御座いました。

やっと、お会い出来たのですね。
其々、拘りってありますよね。
“意識しないと駄目だ”と、思わせて頂いた言葉がありました。このタイミングで、呼んで頂き、有り難う御座いました。

「初期設定で」って。良いね。若さに乾杯!?
いや、完敗。可愛がられるよね〜君は。
呼んでくれて、ありがとう。

凄く正直な貴方様。だからQ&Aは、正直に、お答えしました。如何でしたか?
優しく、良い時間にして頂きました。
呼んで頂き、有り難う御座いました。

御予約・御指名頂きました貴方様。
お疲れ、出てませんか?昨夜も、遅くなりましたね。私は何とか、大丈夫です。
いつも暖かく居てくれて。今回も、呼んで頂き、有り難う御座いました。

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ