Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)熟女の宅急便

なおみ

MENU

写メ日記

2024/3/28(木) 22:23

ありがとうございました。

昨日、初めてお会い出来た方々、有り難う御座いました。

あの後、御時間、間に合いましたか?
落ち着かないまま、でしたね。次回は、ユックリ楽しんで下さいね。呼んで頂き、有り難う御座いました。

初めて会ったのに。最後の最後に、ね。
同じ言葉でも、文字に起こしたり、話す人だったりで、響き方が違ってくる。色々、ありがとね。君に呼んで貰えて、良かった。

お久しぶりでしたね。お話のスケールの違いに驚くばかり。貴方様らしいな。お元気で何よりでした。呼んで頂き、有り難う御座いました。

御予約・御指名頂いた貴方。
また、お会い出来るとは。ルーティンの話からキュートな箇所が、見え隠れ。楽しかったな。
呼んでくれて、有り難う。


本日、初めてお会い出来た貴方様。
色んな経験話、楽しく聞かせて頂きました。
呼んで頂き、有り難う御座いました。

“その後”を、気に掛けていたので、会えて良かった。プチ情報、ありがとう!テレビもラジオも、全てOFFってたりするから。
呼んでくれて、有り難う。暫く、気を付けて居てね。


今回、お会い出来た皆様、有り難う御座いました。初めてお会い出来た、皆様。大切な御時間、頂きました。

そして、御予約・御指名頂いた、皆様。いつも、本当に有り難う御座います。

また、短い期間になりますが、宜しくお願い致します。
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ