なのは(20)
60分ファイン2にお誘いしてくれたお兄さん‼︎ ありがとうございました🥰✨ お疲れ顔でちょっぴり眠そうなお兄さんに、 わたしまでふわっと癒されちゃったよ🥺 ちょっと照れ屋さんなお兄さんだけど、 ゴロン...
なのは(20)
はじめまして✨なのはです!! 見つけてくれてありがとうございます💕 面接終わってすぐにお誘い嬉しかったです🥰 はじめましてなので 少し自己紹介しますっ🗒ᝰ✍️ 好きな食べ物は...ポテト🍟で 飲み物は...
詳しくはお店までお問合せください。
| 6/26 (金) | 11時30分-22時 |
|---|---|
| 6/27 (土) | 未定 |
| 6/28 (日) | 未定 |
| 6/29 (月) | 未定 |
| 6/30 (火) | 未定 |
| 7/1 (水) | 未定 |
| 7/2 (木) | 未定 |