6月23日

火曜日
伊勢市のリピーターさん
松阪市のリピーターさん
本指名のお兄ちゃん!( ̄□ ̄;)!!
6月の最後を本当にありがとうございました!
リピーターさんもですが、だんとつに、新規さん
ありがとうございました!
6月の最後を二人の23歳のお兄ちゃんに
しめて頂きました( ̄□ ̄;)!
ありがとうございました!
日記には、いろいろと、書いてますが( ̄□ ̄;)!
皆さんもこの梅雨あけしたらまたクソ暑い季節が
やってきますよ!( ̄□ ̄;)!
私も毎年毎年トレーニングを積んできましたが
やっぱり9月が一番暑いですかね!( ̄□ ̄;)!!
去年、一年間は大阪からちょっと離れた堺東とゆう
所で預かって頂き一年間トレーニングしてました
5月のゴールデンウィークからこの2ヶ月間
松阪市が本当に田んぼの広さにはびっくりしたけど
大阪に戻っても近鉄でこの距離が一時間ちょっとで
帰ってこれるのでまた皆さん7月ですね!
皆さんも気温が30度こえだしたらまた熱中症にも
今年もまた気を付けて夏休みを過ごして下さい
私もこんな歳でしんどいことしなくてもいいよと
みんな慰めてくれるけど皆さんに背中の写真を
こんなに撮ってもらえるとは思わなかったけど
この歳で仕上げてきたからもうやめるわけには
いかないんですよ( ̄□ ̄;)!
こないだのあの48歳のお兄さん!パスタを作ってた
お兄さんも右と左のバランスを上手にトレーニング
してくれてました!ありがとうございました!
皆さんの事ちゃんと覚えてますよ!笑笑~
皆さんの事ちゃんと覚えましたよ!笑笑~
今年はどんなに仕上げましょうか?
5月からこの2ヶ月間まあまあ皆さんを拾ってます
私の事を知っていてほしい
何年後に
どんなになるかを
どんなに
どんなに
どんなに
三年後と教え
五年後と教え
七年後と教え
また四年後のオリンピックが見えたらもういいかな

昭和道松阪店
園田さんより













