6月23日

火曜日
皆さん!
写真と動画撮ってもらって
本当にありがとうございました!
私も皆さんの事は一生忘れません
こんな人がいる事を
こんな人もいる事を
最後までと教え
時にはいれかわると
時には形がなくなってもと
最後に何をしてと教えてきた
どんなにと教え
いい言葉の反対には悪い言葉があると教え
悪い言葉にはいい言葉があると教え
自分の事をもうどれだけ当たり前に思わず
他人の人周りの人がいてくれてる事を
時間が許してくれる限り
皆様を手掛けて生きていきたいと思います
どう変われるのか
どう変わるのか
皆様に何が言いたいのか
世にはどうすることもできないことがあると言う
どうすることもできない怖さを。。
変える
変えれる
変わる
変われる
やったらできるんだよ
やらないからなんだよと。。
できるんだよ。。
できるんだよ。。
人間はなんでもできるんだよ!
50代のリピーターさん
60代のリピーターさん
70代のリピーターさん
残された時間の使い方を。。
後悔しない
思い残すことない
人生を。。
人生とは。。なんでしょうかね。。
皆さん、5月6月この2ヶ月間ありがとうございました!
写真と動画撮ってくれて本当にありがとうございました!笑笑~( ̄□ ̄;)!
またドンキでなんか見つけて来ます!( ̄□ ̄;)!!
6月の最後を本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!
また7月です!
本当にありがとうございました!

私がどんなに仕上げるのか
私がどんなにするのか見ていて下さい
昭和道松阪店
園田さんより













