Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店

さよ

MENU

写メ日記

2024/5/10(金) 10:10

🐰🎀4月29日(月)お礼日記🎀🐰


🏍12時から本指名お兄さま🏍


久しぶりに会いに来てくれてありがとう😳💗
今日は長めの時間で嬉しい♥️😍

差し入れのスイーツ🍰もありがとう💕
クレープ美味しかった〜❣️🤤
ダイエット、失敗‼️🤣

お兄さんにあーんしてもらって
食べたクレープは1番美味しかった🤭
さよもお兄さんにあーんして
美味しさ倍増⁉️🤤💘

食べてる途中でお兄さんが
えっちな🏩スイッチ入っちゃって
さよ🐰襲われちゃった(*/ω\*)💞

今日はなんだかいつもより
気持ちよくてたくさんイっちゃった😳
お兄さんも感度良かったみたいで
いっぱい気持ちよくなってくれて…☁️

1回戦が終わってイチャイチャ😘
そして今日はなんとなんと…❣️

ついに夢の💭💗2回戦❤️❤️

ついに出来ちゃったね…☺️🌸

さよも大満足です💯✨️
また次もお兄さんが2回戦
出来ちゃうの楽しみにしてる🥰

今日はゆっくり出来て
最高だった〜🛁🫧
長めの時間にしてくれて
ありがとう💗💗

また会いに来てくれるの待ってる🙌
今日は来てくれてありがとう❣️


🐰さよ🐰

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ