Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店

さよ

MENU

写メ日記

2024/5/10(金) 10:12

🐰🎀4月29日(月)お礼日記🎀🐰


🍌14時から本指名お兄さま🍌


土曜日ぶりに会いに来てくれてありがとう💖
こんなにすぐ会えるなんて嬉しすぎる🥰

オプションでいつも即尺つけてくれて
ありがとう😊💗💗

土曜日と比べて髪型と服装も
また違った感じで見とれちゃった😳🌸
お兄さんかっこいい…☁️

今日は初めてのプレイもしてみたり🤭

今日も今日とて🫶
いっぱいお兄さんにイかされちゃった♥️
ずっとくっついてたね✨️

やっぱりお兄さんの大きくてすごい💘

お話も相変わらず…🙌🙌
駐車場まで盛り上がっちゃってたし
お兄さんのテンションめっちゃ好き😘

今日も沢山楽しませてくれてありがとう👍

次は会えない期間ちょっと長くなる
みたいだけど🥲
また会えるの楽しみにしてる❣️💕

会いに来てくれてありがとう💗
待ってるね🥺


🐰さよ🐰

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ