Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店

さよ

MENU

写メ日記

2024/5/10(金) 10:16

🐰🎀5月3日(金)お礼日記🎀🐰


🌸12時からはじめましてのお兄さま🌸


はじめましてのお兄さま😊🙌
1番枠取ってくれてありがとう💕︎💕︎
そしてさよのこと選んでくれて
ありがとう🐰💗

差し入れの飲み物と🥤e-maのど飴🍬
パッケージちいかわのやつ😍😍
最近めちゃくちゃハマってるから嬉しい♥️
ありがとう〜❣️🙏🙏

聡明でお話が穏やかな素敵なお兄さん🥰
緊張するって言ってたけど
さよにはあんまり緊張しないって
言ってくれて…☁️
なんだか気持ちとかお話の相性が
良いのかなって嬉しくなっちゃった✨

お兄さんお話上手だし笑顔も優しいから
さよもとっても楽しくお話出来たよ😆
ありがとう🙌🙌💗💗

お風呂の準備とか色々🛁お手伝いして
くれてとっても嬉しかったなあ🙏💐


お布団ではさよのじーすぽ☁️🐰を
たっぷりローションをつけて🧴
ぬるぬるにした指でたくさんコリコリ❤️
気持ちよくしてもらっちゃって…🙈💖

さよの知らない気持ちいいところ
いっぱい触ってもらっちゃった😳💞
名器だって褒めて貰えて嬉しかったよ❣️
えっちなこと大好きなさよです🐰


お兄さんと出会えてよかった🎉
また会いに来てくれたら嬉しいな☺️

お兄さんとの関係が長く続きますように‪🎋‬

会いに来てくれてありがとう💕


🐰さよ🐰

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ