Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店

さよ

MENU

写メ日記

2024/5/10(金) 10:18

🐰🎀5月3日(金)お礼日記🎀🐰


🐳14時半から本指名お兄さま🐳


2週間ぶりに会いに来てくれて
ありがとう😊💝💝
本当〜〜〜に待ってました❣️
もう会いたくて会いたくて…🥲

たった2週間だけど会えなくて
正直寂しかった…🫢🫢

いつも何度もさよに会いに来てくれて
本当にありがとう😭💞💞
めちゃくちゃ首長くしてました🦕

差し入れのミルクティー🫖と
いつものタバコありがとう🚬✨️


日中はかなり暑くなったね🥵
お兄さん日焼けしてたね🌞

そしてとっても汗かいてた…🤭


今日はなんだかさよ興奮しちゃって♥️

もう待てずにお兄さんのこと
思い切り襲っちゃった🦁💗

お兄さんの恥ずかしいところ…🤭
ぜーんぶさよが味わっちゃったり💞

恥ずかしがってるお兄さん💗

なんだか新鮮でとっても可愛いかった✨️
こんなの初めて…🙈🔰🌸

責めたり責められたり…😘
今日もたくさん🐳させてもらって🚰
またまたおふとんが❌🥰

上手になったって褒めて貰えて
嬉しかったしこれからももっと…☁️
いっぱい上達するね⤴️👍


また時間ギリギリになっちゃったけど
バタバタしてるのもお兄さんとなら
楽しくて好き♥️

次会えるのももう今から楽しみ❣️
会いに来てくれてありがとう🙌

また会いに来てね🎀✨️


🐰さよ🐰

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ