Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店

さよ

MENU

写メ日記

2024/5/10(金) 10:20

🐰🎀5月3日(金)お礼日記🎀🐰


👑16時からナンバーワン本指名さま👑


本指名ナンバーワンお兄さま😊🏅

約1ヶ月ぶりかな⁉️🙌🙌

すっごく会いたくてお兄さんだって
分かった時嬉しくて走って🏃‍♂️
抱きついちゃった🤭💞

しばらくハグ🫂💕
お兄さんのこと待ってた…☁️✨️

あえて嬉しすぎる🥰

お部屋に入って準備して🛁
早速ベッドイン🛌💗💗

お兄さんのおっきいの…🍌
今日も凄かった…🤭💞

ピロートークもすっごく癒される
時間だったなあ…😌😌💖

今日は気になってた事とか💭
お兄さんにしか聞けない相談とか出来て
すっごく有意義でした⏰🙏💕

いつも相談乗ってくれてありがとう😊

お兄さんと過ごす時間はさよにとって
とても大切な時間だよ🌠✨


また会えるの楽しみにしてるね🙌
会いに来てくれてありがとう❣️


🐰さよ🐰


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ