質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:05
赤餡派でーす☺
粒
あかのこし餡派です♥️
柚木、御座候はよく食べます!赤あんのあずき美味しいです!
赤あん派です😀
食べたことないけど、赤かな♡白は昔から苦手
赤あん派です!
赤の粒あんが大好きです