教えて!女の子

質問順 回答順
回答を全て表示しています
全:8
Q.今日、御座候を買って食べました。私は赤あん派ですが、赤あん派?白あん派?

質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:05

A.

赤餡派でーす☺

6/24(水) 10:55
A.

あかのこし餡派です♥️

6/24(水) 09:42
A.

柚木、御座候はよく食べます!
赤あんのあずき美味しいです!

6/24(水) 09:26
A.

赤あん派です😀

6/24(水) 09:04
A.

食べたことないけど、赤かな♡

白は昔から苦手

6/24(水) 08:58
A.

赤あん派です!

6/24(水) 07:49
A.

赤の粒あんが大好きです

6/24(水) 07:47

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ