サプライズ♡
楽しそー♡
手作り以外でしたら( *ºΔº )♡
お水かお茶が嬉しいです( *´꒳`* )
ないかな
出来ません
ないです
いいよん
無理です
ごめんなさい
めちゃ硬だ……笑
そうだなんだ(・o・)
知らない🥹
( ˙꒳˙✖️)
ラーメン🍥🍜
ポニョかなぁ🤔
寝るか友だちと電話する