どれも楽しそう❣
USJはできた頃に行ったきり行けてないから、大人になってからも行きたいなぁ❣
気分によってどちらも好きです❣
グランメゾンパリ気になってました❣最後に見たのはモアナ2かな❣
使わないです!あまり織物は出ない体質なんです💦
お風呂大好きなんで逆にめちゃくちゃ嬉しいです🥰一緒にまったりしましょ〜❤️
にゃんにゃん(ฅ'ω'ฅ)ですね〜💕ぜひぜひ!!🤙🏻💋
1ですね!
行ってみたいのは高級旅館の方ですけど、長く一緒に過ごしたいので、普通レベルの旅館の方がいいですね🥰
お正月食べすぎちゃって、食事制限と、ジム通ってます💕
まんぐり返ししたことが無くて!どうするのかわからない!笑会った時教えて!☺️
競馬で50万はすごおおおい!✨✨ぜひぜひ!お待ちしてます💕お話沢山しましょっ!
安心の方もいいですが、サプライズの方は面白そうでいいですね☺️
未経験てす
気をつけてねん(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
沢山しましよぉ♡
いいですよ!
するの大好き♥️
んーいく場所によるかな。
どっちも好きなので気分で❣