会いに来てくれてありがとう🥺💓
たくさん気遣ってくれたり、
優しい言葉をかけてくれたり、
お兄さんの優しさを感じました(՞ . .՞)!
気持ちよさそうに感じてる姿を見てたら、
私までドキドキしちゃって…🤭
つい意地悪したくなって、
焦らしたりしちゃってごめんね?(笑)
でもそんな反応を見せてくれるたびに
「かわいいなぁ」って思って、
もっといじめたくなっちゃったやん😝💫💫
次はもっと緊張ほぐれてると思うから、
いっぱいお話もしながら、
のんびりいちゃいちゃしようね>ᵕ<♥️🎵
♡ かんな ♡
2026/6/27(土) 15:16