1/1ページ
かんな(24)
Smile(スマイル)
出勤しました🫶🏻今日は1日目なので、3:00まで受付してますよ🚗 ³₃朝から降ってた雨も、だいぶおさまってきたみたい☔️お仕事帰りのお兄さんも、今日はお休みのお兄さんも、ぜひ遊びに来てくれたらうれしい...
続きを見る >
おはようございます( っ . ̫ . c )❗️今日から新しく入店する"かんな"といいます🐱🩵出勤時間については、お手数ですがお店に確認お願いします🙇🏻♀️💦食べることがだいすきです( ՞ ᴗ ...