こんばんは♡ヾ(・ω・)メ(・ω・)ノ♡
りりかです🐱🍒
あらためて、昨日まで1週間ありがとうございました🙇🏻♀️♡
昨日は短時間だしワールドカップもあったのに満枠にさせていただいて嬉しかったです🈵←使ってみたかった
いっぱいお誘いいただけて楽しい津生活でしたᐡ ߹ ·̫ ߹ ᐡ✌🏻⭐
来月頭とまたどこかで来るので遊んでください👼🏻🌸
⏰7月3〜7日⏰
でいます(⊃)• ̫ •(⊂)🎖
最終日帰る時間はまた決まり次第ですがよろしくお願いします⸝⸝- ̫ -⸝⸝ 🫶🏻
昨日パフェ食べたのに自撮り忘れたᐡ•̥ ·̫ •̥`💧
今度パフェ載せる😽
りりか
りりかです🐱🍒
あらためて、昨日まで1週間ありがとうございました🙇🏻♀️♡
昨日は短時間だしワールドカップもあったのに満枠にさせていただいて嬉しかったです🈵←使ってみたかった
いっぱいお誘いいただけて楽しい津生活でしたᐡ ߹ ·̫ ߹ ᐡ✌🏻⭐
来月頭とまたどこかで来るので遊んでください👼🏻🌸
⏰7月3〜7日⏰
でいます(⊃)• ̫ •(⊂)🎖
最終日帰る時間はまた決まり次第ですがよろしくお願いします⸝⸝- ̫ -⸝⸝ 🫶🏻
昨日パフェ食べたのに自撮り忘れたᐡ•̥ ·̫ •̥`💧
今度パフェ載せる😽
りりか













