おはようございます꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ
꒱
りりかです🐱🍒
台風大丈夫ですか?ᐡ•̥ ·̫ •̥`💧
雨音すごくてびっくりしちゃった、、
まだ前半だけだけど来月の出勤予定です🍧🥄◝✩
⏰3-6日10-22時受付終了⏰
⏰7日10-夕方終了予定⏰
です!
最終日の終わる時間は早めに載せます🙇🏻♀️
7月もいっぱい愛し合おうね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)⟡.·*.
よろしくお願いします♡
りりか
りりかです🐱🍒
台風大丈夫ですか?ᐡ•̥ ·̫ •̥`💧
雨音すごくてびっくりしちゃった、、
まだ前半だけだけど来月の出勤予定です🍧🥄◝✩
⏰3-6日10-22時受付終了⏰
⏰7日10-夕方終了予定⏰
です!
最終日の終わる時間は早めに載せます🙇🏻♀️
7月もいっぱい愛し合おうね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)⟡.·*.
よろしくお願いします♡
りりか













