Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)隣の奥様&隣の熟女 津 松阪店
デリナイ必殺イベント 隣の奥様&隣の熟女 津 松阪店

じゅん

MENU

写メ日記

1/7ページ

5/15(水) 23:33

直近1週間の出勤予定です。05/15(水) - 05/16(木) 21:30 - 1:3005/17(金) 20:00 - 1:0005/18(土) 20:30 - 2:0005/19(日) 20:...

続きを見る >

5/15(水) 21:45

残業でやっと今終わりました本日出勤できずごめんなさいm(_ _)m朝からバッタバタでお昼も立ち食いです。笑明日休み予定でしたが21時30分から出勤しますさ。帰ります。

続きを見る >

本日お誘いしてくださったあなた様楽しいお時間をありがとうございましたまたお会いできると嬉しいです。じゅん

続きを見る >

5/14(火) 21:45

出勤しました。一緒に気持ちいいことしませんか?

続きを見る >

5/14(火) 18:41

本日22時〜1時30分アップに変更しました。急いで帰って準備して出勤します短いお時間ですがお時間合うあなた様からのお誘いお待ちしてますじゅん

続きを見る >

5/14(火) 08:03

直近1週間の出勤予定です。05/14(火) 21:00 - 1:0005/15(水) 21:00 - 1:0005/16(木) - 05/17(金) 20:00 - 1:0005/18(土) 20:...

続きを見る >

久しぶりに爆睡できました。秒で寝たらしく起きたら電気つけたままだったよ。さ。朝ごはん食べて準備しよう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

5/13(月) 20:52

一緒に気持ちいいことしませんか?本日1時までいます。じゅん

続きを見る >

5/13(月) 18:08

本日21時からに変更しました。お時間合うあなた様からのお誘いお待ちしてますじゅん

続きを見る >

お題:好きなお菓子はある?に回答♪昔からチョコバットが好きです

続きを見る >

5/13(月) 12:46

12時に終わる予定がこの時間になってしまいましたさ。スーパー寄って帰って寝よう。今日服装間違えて寒いです。笑

続きを見る >

ものすんごい眠いですちょっと訳あって寝てません。半休取ってるのでお昼までメガシャキ飲んで頑張ります。笑さ。洗濯物干して準備しよう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

本日お誘いしてくださったあなた様楽しいお時間をありがとうございましたまたお会いできると嬉しいです。じゅん

続きを見る >

5/12(日) 20:36

こんばんは。出勤しました。本日2時までいます。お時間合うあなた様からのお誘いお待ちしてますご予約くださってるあなた様。ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます。

続きを見る >

めちゃくちゃ眠いですが起きれた自分をほめてやりたい。笑そんな朝ですさ。準備もしたし時間までゆっくりしよう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

本日お誘いしてくださったあなた様楽しいお時間をありがとうございましたまたお会いできると嬉しいです。じゅん

続きを見る >

5/11(土) 20:43

一緒に気持ちいいことしませんか?

続きを見る >

5/11(土) 19:36

ちょっとだけ終わる時間が遅くなったので帰宅して急いで準備しました。なんとか間に合いそうです。本日2時までいます。お時間合うあなた様からのお誘いお待ちしてますご予約くださってるあなた様ありがとうございま...

続きを見る >

5/11(土) 14:23

本日20時30分から出勤します。残業なし体調良いですさ。チャチャッと食べて戻りまっす。

続きを見る >

5/11(土) 06:43

いいお天気ですね。今日も簡単手抜き弁当にしました昨日は片頭痛が酷くて休んでしまいました。ごめんなさいm(_ _)mさ。洗濯物干して準備しよう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

お題:つらい時はどうしますか?に回答♪お友達と遊びに行くかな

続きを見る >

5/10(金) 07:28

直近1週間の出勤予定です。05/10(金) 21:30 - 2:0005/11(土) 20:30 - 2:0005/12(日) 20:00 - 1:0005/13(月) - 05/14(火) - ...

続きを見る >

5/10(金) 06:35

いいお天気ですね久しぶりにホットサンド食べたくて作りましたお弁当はまたおにぎりにしてあとはおかずちょっとです。さ。食べよう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

5/9(木) 21:31

やっと終わりました疲れすぎて運転する気がないですがお腹もすいたし早く帰ろう。笑この間から当欠続きなので明日は残業になって遅くなっても出勤したいと思います。作るの面倒臭いのでラーメン食べて帰ろうかしら

続きを見る >

5/9(木) 17:36

ごめんなさいm(_ _)m本日出勤でしたが残業になったので休みに変更しました。じゅん

続きを見る >

5/9(木) 12:55

本日20時から出勤します。お時間合うあなた様からのお誘いお待ちしてますじゅん

続きを見る >

お題:今日はコカ・コーラの日です!コーラは缶・瓶・ペットボトルの何派ですか?に回答♪コーラなんて何年も飲んでないけど瓶派です。

続きを見る >

5/9(木) 06:23

直近1週間の出勤予定です。05/09(木) 20:00 - 1:0005/10(金) 21:30 - 2:0005/11(土) 20:30 - 2:0005/12(日) 20:00 - 1:0005/...

続きを見る >

昨夜寝るのが早かったので4時に目が覚めちゃったよで今までゲームしてました。笑そろそろお弁当作ろうかしら。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

お題:最近見た記憶に残る夢は何ですか?に回答♪大好きなマブリーがでてきたことです。笑色んなとこを案内されてる夢でした。

続きを見る >

1~30件を表示 / 該当:197
1/7ページ
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ