こんにちは
20時から出勤します➰❕
0時までいるのでお誘いしてもらえたら
嬉しいです( ᴖ ·̫ ᴖ )🩷
最近気圧の影響で体の調子も
ボロボロでお休みがちでした
すいません(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)🪦
でも元気になったのでお誘い
してもらえたらとても嬉しいですᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤
年々気圧に弱くなっている気がする
んだよなあ🌀🌀
20時からよろしくお願いします✧︎*。
すいません(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)🪦
でも元気になったのでお誘い
してもらえたらとても嬉しいですᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤
年々気圧に弱くなっている気がする
んだよなあ🌀🌀
20時からよろしくお願いします✧︎*。













