出勤しました〜
お昼はいったん18時
までになります( ᴖ ·̫ ᴖ )
夜も20時からいる予定なので
お昼も夜もお誘いしてもらえたら
嬉しいです🧏🏻♀️🩷
たまに携帯の画面がなんか明るく
暗くなったりするのはかなさん
だけなのだろうか…🤔
最近色んな人に勧められた
日本三国見始めたんだけど
おもしろいけど思ったよりグロくて
ちょっとびっくりしちゃいました( ˘ω˘ )
ジョジョの方が何倍もグロい気は
するけども…( ˘ω˘ )
ほんじつもお願いします🌠 彡
最近色んな人に勧められた
日本三国見始めたんだけど
おもしろいけど思ったよりグロくて
ちょっとびっくりしちゃいました( ˘ω˘ )
ジョジョの方が何倍もグロい気は
するけども…( ˘ω˘ )
ほんじつもお願いします🌠 彡













