体感的 気持ちが悪いからだと思っております
撒き散らすことはないでしょ?
わからないでぇ〜す
放出しよう!
ユーさん♡私は、清潔感のある方の方が好きなので、ごめんなさいです(*´;ェ;`*)
カンちゃんさん♡愛する方のだとしても、難しいですね(。・´д`・。)『無理です。ごめんなさい。』と、お伝え致します(*´;ェ;`*)
ヒデマロさん♡私は、お酒が、あまり飲めないので、お仕事終わりの一杯というのは、ないですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ゴン太!!さん♡甘いものが好きな方には、ケーキや、和菓子などのスイーツ類や、お菓子等も喜ばれるかと思うのですが、何よりも、お客様の、そのお気持ちがすごく嬉しく感じると思いますので、ゴン太!!さん♡の御気持ちがこもっていれば、何でも嬉しいと思いますよ(○´∀`人´∀`○)♡♡♡
ザリコさん♡だいたい、覚えているのですが、3年~5年程、年数が経過していると、申し訳ないのですが、忘れてしまっていることもあります(。・´д`・。)
ぴーすけさん♡両方とも、あまり行ったことがないのですが、行った回数が多いのは『すき家』さん♡です(〃´ω`〃)♡比較的、行きやすい場所にあるので~(о´∀`о)♡