素人さん♡無理です(。・´д`・。)ごめんなさい(*´;ェ;`*)
素人さん♡私は、イライラしたことはないのですが、ホルモンバランスの関係で、感情面にそのような影響が出る方もいらっしゃるんでしょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞみんながみんな、イライラするというわけではないですよ(*´ノ∀`*)♡
ヒデマロさん♡その時によって、食べたり食べれなかったりですね( >Д<;)
ま~ちゃん♡クンニしてもらうのは、大好きです(о´∀`о)♡♡
睡垂さん♡ゾンビ系ゲームは、大好きなので、知ってはいるのですが、自分、どんくさいので、プレイするのには不向きで、しているのを横で見たり、動画サイトでプレイ動画を見て、楽しんでいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ヴェルファイアさん♡寒がりな上、恥ずかしいので、ごめんなさい(*´;ェ;`*)
ヒデマロさん♡お風呂に入って、寝るのが理想的なのですが、すぐに寝ちゃいます( >Д<;)
まっちんさん♡私は、苦手で~す( >Д<;)スキーも、何度かチャレンジしたのですが、ダメでした(*´;ェ;`*)
ヒデマロさん♡以前は、年に1度程度ですが、行っていたのですが、最近は、行ってないです(о´∀`о)♡
ま~ちゃんさん♡その時々にもよるかなぁ~(*ゝω・*)♡♡♡