ヒデマロさん♡そうですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ書いてくださっているように、爪を切って頂く、髭を剃っておいて頂いてると、大変ありがたいです(*ゝω・*)それを、しておいて頂いていると、相手にきちんと配慮ができる方なんだぁ~と、感じるので、ポイント高いです( ≧∀≦)ノ
ヒデマロさん♡そうですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ書いてくださっているように、爪を切って頂く、髭を剃っておいて頂いてると、大変ありがたいです(*ゝω・*)それを、しておいて頂いていると、相手にきちんと配慮ができる方なんだぁ~と、感じるので、ポイント高いです( ≧∀≦)ノ