Daily Night Scoop Menu
(ホテヘル/四日市)CLASSY.四日市店(クラッシー)
デリナイ必殺イベント CLASSY.四日市店(クラッシー)

ましろ

MENU

写メ日記

2024/4/8(月) 14:37

?Yくん?

ましろ 写メ日記 4/8(月) 14:37




Yくん????


(ファンが多いと思うので

あえて名前は伏せますね??笑笑)





今日は色々と私の都合で

ご迷惑をかけてしまうのに

お誘い本当にありがとう???




オキトでやりとりしてて...



ずっと気になっていた存在だった

Yくん。




やっと会えて感動??





とはいえ

最初はヒント貰ったけど

途中までピンと来ていなかった私?






でも

わかった瞬間

ぱぁ.?? ??( *´?`*)?? ??.ぁあ

と嬉しくなったよ???照




たくさんお喋りをして

Yくんの凄さを実感...!!!!!



初めましてなんだけど

「あ~たしかにYくんはそんな感じだね!」

と思うことも多かったなぁ???♀??





最後の方は

まさかの共通点?もみつかり

さらに盛り上がっちゃったね???



最初から最後まで

本当に優しくて話しやすくて

紳士な対応だったんだけど




最後まで過ごしてさらに

「こうやって言われることが多い」

っていう話を納得したよ????




間違いなくYくんのお人柄だね?




また会いにくるね!の

言葉を信じて待ってるし



わたしもまたオキト??

送らせてもらうねっ???

(迷惑にならない程度に??♀??)






本当に今日はご無理言って

遊んでくれてありがとう???




お家でゆっくりやすんでね?





ましろ






















お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ