Daily Night Scoop Menu
(ホテヘル/四日市)CLASSY.四日市店(クラッシー)
デリナイ必殺イベント CLASSY.四日市店(クラッシー)

ましろ

MENU

写メ日記

2024/4/21(日) 15:07

?????

ましろ 写メ日記 4/21(日) 15:07






お兄さんっっ????



まさかの!!!!

こんなに早くの再会で嬉しいぃ?!



貴重なお休みにありがとう...??






しかもさ???




大事なお給料で...????

本当にわたしとの時間に...

感動して嬉しくて涙だった...??




ありがとう????







2回目だったから

なんだか前よりも打ち解けられて

ずーっとイチャイチャ??



それも嬉しかったなぁ??





まさかのアッチの一面??も

みれてドキドキしちゃった???




あのオテテ????のやつは

えっちだったな~???壁ドンも!?






今日は元気にたくさん

えっちなところも見れたし




前回よりさらに

かわいいって言ってもらえて??照?




わたしが幸せな時間を

提供してもらっちゃったよぉ?????




あっ



お時間も長くしてくれて

どうもありがとうね??幸せぇっ?






お兄さんの可愛いお顔

これからどんな逞しいお顔に変わって

いくのか、見ていくのが楽しみ?





また会いに来てくれたら

本当に嬉しいです????





明日からお仕事

身体に気をつけながら頑張ってね????



全力で応援してる!!!!!






楽しい時間をありがとう??






ましろ






お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ