Daily Night Scoop Menu
(ホテヘル/四日市)CLASSY.四日市店(クラッシー)
デリナイ必殺イベント CLASSY.四日市店(クラッシー)

ゆな

MENU

写メ日記

2024/4/24(水) 16:07

お礼?4/23 17:10~のお兄様?

ゆな 写メ日記 4/24(水) 16:07

Mさん?
昨日はありがとうございました?


ゆなの入店の時から知ってくれてたみたいで
昨日はご指名ありがとうございましたimg


たっくさんチューしましたね///
目が合ってチューするのえっちでした///

ベットでは攻め好きなMさんにたくさん
攻められて気持ちよすぎました///?

気づいたらたくさん出てて??
恥ずかしかったけど気持ちよかった///


ゆなばっかり何回もイっちゃって
ごめんなさい…?


ゆなのご奉仕も気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったです?

また来るねって言ってくれたのも
優しくて嬉しかった~img


これからもえっちな時間をMさんと
過ごしたいなっ???

また次回のお誘いもお待ちしております?



ゆな????

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ