Daily Night Scoop Menu
(ホテヘル/四日市)CLASSY.四日市店(クラッシー)
デリナイ必殺イベント CLASSY.四日市店(クラッシー)

ゆな

MENU

写メ日記

1/16ページ

5/4(土) 17:06

GW、お出かけ中かな??関係なくお仕事ってお兄様もいるよね?寂しいゆなのこと迎えに来て~?ぱんちゅ濡らして待ってるよ?ゆな????

続きを見る >

5/4(土) 16:52

お題:初めて好きな人ができたのはいつですか?5歳?6歳?くらい??保育園は一緒だけど小学校は離れちゃう男の子がいて離れる時に好きって実感?毎日会えるって当たり前じゃないもんね?元気にしてるかなぁ??ゆ...

続きを見る >

5/4(土) 16:07

Kさん?先ほどはありがとうございました???またゆっくりお礼書きますね???帰りお気をつけて(*´?`*)ノゆな????

続きを見る >

5/4(土) 14:22

お誘いありがとうございます??今からお迎え向かいますね?お待ちください(*???*)???.°ゆな????

続きを見る >

アーバンに呼んで頂いたYくん?ありがとうございました??歳が近くてたくさんお話したね??耐えた~ってくだり面白かった??ベッドではYくんの好きなとこ、たくさんしれた気がする?教えてくれてありがとう(*...

続きを見る >

Hさん??先日は楽しい時間をありがとう??いつ会っても自然体で居らせてくれて、素を出しすぎて申し訳ないくらい?この日も気持ちいいマッサージしてくれてありがとう~(*???*)?今度はゆながお返しします...

続きを見る >

Iさん??デートぶりの再会だったね??お会いできて嬉しかったです?色んなお話しながらお風呂はいってベットではいろんなとこたくさん舐めてくれて興奮しました///ゆなの好きなとこも攻めてくれて気持ちよくて...

続きを見る >

Iさん?先日は初めてのお誘いありがとうございました♪♪とっても気さくで穏やかなお兄様で、終始楽しかったです???お風呂でまったりした後、 ベットへ?緊張と興奮でおかしかったね///ゆなの気持ちいところ...

続きを見る >

5/4(土) 10:22

12:00からご案内可能です?寂しいゆなのお隣埋めてください夜のお誘いも?お待ちしてますm(*_ _)mゆな????

続きを見る >

5/4(土) 10:22

今日はなにするの~?(*???*)?お天気も良さそうでなにより?ゆなとえっちなお遊びしませんか?ムラムラ受け止めて~?ゆな????

続きを見る >

5/4(土) 00:37

そろそろ寝ますかっ?まだまだこれからかな???ゆなは今からお風呂はいって寝ます?明日の出勤のためにスクラブしちゃう?お肌もちもちすべすべのゆなに愛に来て欲しいな?また明日ね おやすみなさい?ゆな???...

続きを見る >

5/3(金) 20:07

残りのGW、出勤します(*^^*)?お兄様とたくさんえっちしたいなまだまだ空きあります?ゆなのお隣埋めて欲しいな…///気持ちいいフ?ラで虜にしちゃうよ?清楚な女の子とイケないことしよゆな????

続きを見る >

おやすみの日ずーーとゆっくりしちゃった?こんな日もありかな(?っ ? _?)?ゆな????

続きを見る >

5/3(金) 01:37

今日もお疲れ様??また明日ね?おやすみなさい?ゆな????

続きを見る >

5/3(金) 01:37

本日もありがとうございました??明日はおやすみです?ゆな????

続きを見る >

5/3(金) 00:37

Yくん??さっきはありがとうございました(*^^*)とっても楽しかったです?またゆっくりお礼書きますね???おやすみなさい?ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 23:22

ビジホにおよび頂いたお兄様?今から向かいますね??もう少しお待ちくださいね??ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 22:07

Iさん?救世主様でした???ありがとうございました(*???*)?またゆっくりお礼書きますね???ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 20:07

Iさん?来てくれてありがとう???今からお迎え行きますね(^-^)ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 19:22

次回22:00~夜のお誘いもお待ちしてますm(*_ _)mお兄様のこと、たっくさん気持ちよくするね??ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 19:07

ご予約のお兄様??ありがとうございます???気をつけてお越しくださいね(*´?`*)ノゆな????

続きを見る >

5/2(木) 16:37

今日もたくさんみたよ、ありがとう???励みになります(*???*)?もうすぐお仕事おわるかな??ムラムラしてうずうずしちゃうよ///ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 14:37

お題:反抗期はありましたか?ありましたね??しっかりめに反抗したけど子どもだったな~としみじみ??お兄様は反抗期あった??ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 14:21

お題:ちょっとした特技はありますか?フラフープ、永遠にできます多分??子どもの頃、フラフープやりすぎてお腹に跡付きまくってた笑?腰は柔らかいよ~?ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 13:22

お題:ポカリ派?アクエリ派?昔からポカリ派です(*???*)?ゆな的にはアクエリより美味しい!笑ごくごく飲めるからいいよねっゆな????

続きを見る >

5/2(木) 12:32

本日もよろしくお願いします???たっくさんえっちなことしようね?お誘いお待ちしてます(*???*)?ゆな????

続きを見る >

めーーちゃいい天気(*^^*)?お兄様、今日は何するの~?ゆなと遊びませんかっ?ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 11:07

スタート枠ご案内可能です??寂しいゆなのお隣、、優しいお兄様埋めてくださいゆな????

続きを見る >

5/2(木) 00:51

本日も楽しい時間ありがとうございました?またお礼日記書くので見てくださると嬉しいです????おやすみなさい(?っ ? _?)?ゆな????

続きを見る >

5/2(木) 00:21

Hさんありがとう?とっても楽しかったです?またゆっくりお礼書きますね???ゆな????

続きを見る >

1~30件を表示 / 該当:478
1/16ページ
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ