みる (22) T168/B90(G)/W56/H88 細身で美巨乳セクシーガール♥
  • (16)
  • (13)
  • (10)
  • (19)
  • (5)

写メ日記

(16件)
4/21(日) 21:48

今日明日明後日雨って言うことで普段引きこもりがちのみるちゃんは雨にびびって少し早く帰宅することにしました🥺明日明後日来ようとしてくれてたお兄様ごめんなさい🥺またすぐ来たいなって思ってるからまたその時はぜひ遊んでね🩷

続きを見る >

4/21(日) 19:57

のんののお兄様今日はお誘いありがとう🎀• - •̥🎀早くから予約してくれてたの結構みる的に大喜び🩷🩷てか忘れたことあるー😭😭次会う時よろしくね🩷また会いたいって言ってくれたの嬉しいー!

続きを見る >

4/21(日) 17:04

120分のお兄様今日はお誘いありがとう💘雨のどんより飛んでいってくれたかな?3回したかったのに2回でギブアップ!笑敏感でビクビクしてたから疲れちゃったかな?次は3回挑戦しようね✊✊

続きを見る >

4/21(日) 12:23

おはようございます☀️本日も元気に出勤です🎀• - •̥🎀13時から1時まで‪‪❤︎‬既にご予約くれてるお兄様ありがと‪‪❤︎‬準備します( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

続きを見る >

4/21(日) 03:00

初日完売ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ユ ラノペッコペコ嬉し過ぎる🎀• - •̥🎀今日はぐっすり幸せ眠り出来そう🩷🩷また明日も元気にエッチに出勤するのでよろしくお願いします‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

続きを見る >

4/21(日) 02:25

自宅お兄様今日は超ロングコースでお呼びいただいてありがとう💘たくさんたくさんお話してくれてめちゃくちゃ勉強になった‪‪❤︎‬はじめてなのにロングコースでゆっくり仲良くなれて嬉しかった🩷今日はゆっくり寝てね👯‍♀️

続きを見る >

4/20(土) 22:59

ビジネスホテルのお兄様今日お誘いありがとう⊂(^・^)⊃パンツ大切にしてね( ´• ɷ •` )yおしりたくさん褒めてくれて嬉しかった🍑スタイルもたくさん褒めてくれて嬉しかった⊂(^・^)⊃🎀ありがとう!三重県楽しんでねー!

続きを見る >

4/20(土) 21:06

11時からご予約頂いてるのであと一枠‎🫣埋めてくださいっ枠も心も💘

続きを見る >

4/20(土) 20:23

100分のお兄様差し入れてめちゃくちゃ嬉しい💘ありがとう🩷🩷美味しい夜ご飯🩷いろんな作戦立ててやらなかったのも多かったけど楽しかった👯‍♀️次は全部やろうね🩷🩷 また会おうねん!

続きを見る >

4/20(土) 17:30

エデンのお兄様今日はお誘いありがとう⊂(^・^)⊃カードとかホテルとかでバタバタだったね🥺でもしっかり抜けて嬉しかったよん!また会えたら会おうねん‪‪❤︎

続きを見る >

4/20(土) 16:16

100分のまったりお兄様‪‪今日ははじめましてでロングコースありがとう⊂(^・^)⊃初めての正常位素股気持ちよくなって貰えて嬉しかった‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ぬるぬる気持ちいいから大得意🩷責められ好きのお兄様とは相性良すぎたね⊂(^・^)⊃待ったりさせてくれてありがとう🩵

続きを見る >

4/20(土) 14:29

たくさんご予約ありがとう🩷次回18時10分🤝🤝あとラスト枠埋まってるので18時20分から23時までの🈳になります🩷埋めてねー⊂(^・^)⊃‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

続きを見る >

4/20(土) 14:17

プリーペホテルのお兄様今日はお誘いありがとう🩵すごいすごい褒めてくれて嬉しすぎたよん!明日もデートコースも口コミも楽しみにしてるね⊂(^・^)⊃またすぐ会おうねん🩷

続きを見る >

4/20(土) 12:21

初出勤既にご予約ありがとう!今お家でたから遅刻しないように走っていくね🏃‍♂️次回14時20分からラブコールお待ちしてます📞💘

続きを見る >

4/20(土) 12:00

イチヂク浣腸5000円(持参お願いします)AF15000円チャレンジ中✊(AF処女)慣れてる方お願いします💘コスプレ➕マスク➕写真オプション🩵コスプレとは別で➕3000円コスプレ➕マスク➕動画オプション🩵コスプレとは別で➕7000円たくさん楽しもーっiPhoneから送信

続きを見る >

 はじめまして🫧 みると申します🌷 濃厚素股㊙️やぐちょぐちょフェラが得意です💘 おしりがチャームポイントなのでおしり好きで足好きなんて紳士様にはドストライク‼️って 言ってもらえる自信があります🫶 これからたくさん日記上げてくので 是非マイガールしていってくださいね🩷 質問等たくさん質問...

続きを見る >

1 - 16件 / 全16件

< 前へ

1

次へ >