のあ (18) T158/B88(D)/W58/H86 業界未経験地元っ子!!
  • (84)
  • (21)
  • (135)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

4/11(木) 12:15
のあ 写メ日記 4/11(木) 12:15
ルグランはじめましてのお兄様へ🧸💌

すっごくオシャレでギター始めたって聞いてお兄様のその雰囲気で弾けたら超かっこいいよ✨️✨️
また弾けるようになったら教えてね💕︎

最初は相性合うかなぁ……💦って不安になっちゃったけどもうお互いびっくりするほどいい感じだったね///////♥️

もうお兄様も止まんなくて理性ぶっ飛んじゃってた😖😖😖💗

いっぱい気持ちよくしてくれるしのあの全てに感じてくれて特に舌使いに惚れてくれて嬉しかったよ🙈💓

お兄様の初めても頂いちゃったね///////♥️

3回戦まで突入しちゃって夜はぐっすりだったのかな?😪😴💤

でもまたのあといっぱい気持ちよくなって満たし合いっこしようね💕💕

次はお互い好きなポイントもわかってるからより燃え上がっちゃうかも///////♥️
それはそれで楽しみだね😌😌

のあ