のあ (18) T158/B88(D)/W58/H86 業界未経験地元っ子!!
  • (84)
  • (21)
  • (135)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

4/11(木) 18:37
のあ 写メ日記 4/11(木) 18:37
ルグラン本指名のお兄様へ🧸💌

久しぶりに会いに来てくれてありがとう🥺

無事手術成功してほんとによかったぁ☺️☺️
実はすっごく気になってたし心配してたんだぁ😖😖

でも久しぶりに元気な姿見れてのあもひと安心だったよ😌💭

会えてない間のこともいっぱい話せて面白い話もいっぱい話せてやっぱり会話の弾み方がテンポよくて一緒にいて楽しい‼️

こうやっていっぱいお話できるこの時間がずっと続けばいいのにって毎回願っちゃうのにあっという間に時間来て寂しいよ😭💦

今回はいつもとはまた違ったプレイスタイルで楽しかったなぁ💗

一緒に上手くなっていこうね///////♥️
もちろんいっぱいお手伝いさせてもらうね💕︎いつかのあもびっくりするほどの人になっちゃうかもって思うとすっごく楽しみだなぁ🥰

また怪我も落ち着いてきたら遊びに来てね💕︎
それまでのんびり待ってるね☺️💓

今日も楽しい時間ありがとね💕
のあと会えて元気もらえたよ✊🏻🎀

のあ