ゆり (24) T160/B90(F)/W57/H91 フェロモン漂うFカップ♪
  • (9)
  • (2)

写メ日記

(9件)
6/16(日) 19:14

15日のお礼です12時〜色々ありがとう😭優しすぎる❣️無事会えて楽しめたかな?💭また会えますように♡🩵14時〜今日は深かったね😳めちゃめちゃ伝わりました❣️でも無理しないでね!!体調心配💭いつもありがとう!16時〜予定前にありがとう!お兄さんの悩み、ちゃんと解決しますように😔頑張ってね!20時〜初タ...

続きを見る >

6/15(土) 21:57

こんばんは今日も残りあと少し🫧雨降ってるみたいですがスッキリしてから帰りませんか?❤️‍🔥お部屋で待ってます🎶

続きを見る >

6/15(土) 18:16

14日のお礼です🩵19時〜2回目ましてありがとう♡前回より長いコースで濃い時間やった!次どっちのパターンか楽しみにしてる🎶🫧21時〜久しぶりのソープで選んでくれてありがとう!飲み会楽しめたかな🍺22時〜毎日大変そうでびっくりした😳疲れてるのにいっぱいありがとう!また会えるの楽しみ♡

続きを見る >

6/15(土) 11:59

こんにちは今日はちょっと涼しいですね!昨日は暑すぎた😢12時から24時で出勤です❣️土曜日なのでたくさん遊んでもらえたら嬉しいな💭お誘いお待ちしてます🎶

続きを見る >

6/14(金) 18:10

こんにちは今日はのんびりすぎてめちゃめちゃ元気です😔一緒に運動してくれる優しいお兄さん待ってます😭❤️‍🔥

続きを見る >

6/14(金) 14:22

昨日のお礼です本指名のお兄さんは🩵つけてます12時〜お休みの日にありがとう!初コスプレできて楽しかった✨いいお買い物できてますように!🩵15時〜初めての経験させてくれてありがとう😳長い時間一緒にいれて楽しかった!今日大変やと思うけど頑張ってね💦🩵19時〜もう会えないかと思ってたけどまた会えて嬉しすぎ...

続きを見る >

6/14(金) 11:58

こんにちは出勤しました!昨日はたくさん遊んでもらえて帰ったらすぐ寝てました🫶お礼日記少し待ってくださいね😭今日も24時までお誘いお待ちしてます🎶

続きを見る >

6/13(木) 22:51

こんばんは!受付終了しました❣️明日も12時から24時で出勤の予定です!

続きを見る >

6/13(木) 18:29

こんばんは!ごはん休憩でした❣️まだまだ元気いっぱいなのでこの後もお誘い待ってます🫶

続きを見る >

1 - 9件 / 全9件

< 前へ

1

次へ >

タレントクラブ (ソープ) TEL 059-352-2312