写メ日記
(詳細)お知らせ💁♂️💁♂️⋆͛📢⋆
6/20(土) 18:58
写メはナガノキャラクターの
アザラシだよ😊💕
ちいかわの親戚みたいな存在で
見てるだけで癒される(ˊᵕˋ)
こんばんは😃✨
あきなです(*`・ω・)ゞ💕 💕
今日は雨で引きこもり中☔️
気圧のせいか自律神経もやられ気味🥺
皆さんも体調には気をつけてね🍀
📢お知らせ📢
明日から出勤します✨️
そして明日は20時までの予定でしたが、
22時まで延長することになりました😊
お時間合う方はぜひ会いに来てね💕
一緒にゆっくり癒しの
時間を過ごしましょう🥰
ご予約お待ちしてます🫶
✨️あきな✨️






お気に入り登録










