写メ日記
(詳細)ちょっとした幸せ
6/21(日) 01:00
今日はね嬉しい事
あったんだ👀
CoCo壱頼んだら
こんなメッセージカードが
入ってたよ🍛💕
「お身体いっぱい無理しないでね☺️」
ちょっとした気づかいって
本当に嬉しいですよね🍀
あきなも誰かの心を
ふっと温かくできるような
そんな人になれたらいいな✨
そしてほっこり
笑顔にできるような
そんな人でいたいな😊✨
今日も優しさに感謝です💖
こういう出来事って、
一日が少しハッピーになるよね😸💕
おやすみ(-_-)zzz
✨️あきな✨️






お気に入り登録










