写メ日記
(詳細)次回の出勤日☆
6/26(金) 17:07
レア出勤のことみです✨
皆さん如何お過ごしですか?
台風の影響で連日雨ばかり☔
正直、出先では雨に濡れるのが
鬱陶しく感じますが。。。
天候なんて自分で変えられるものでは
ないし変えられるのはむしろ
自分自身✨
過去でもなく未来でもなく
今を感じるしかないなぁって
そう思うのです。
以前、趣味で通ってたヨガの瞑想を
ちょこっとお伝えしました😊💕
次回の出勤は
6/30(火)11時〜15時上がりです❣️
お時間合うお兄様方
是非お誘いお待ちしてますね😌💓
< 前の日記
次の日記 >





お気に入り登録










