写メ日記
(2件)
6/26(金) 17:07
ことみ(36)
レア出勤のことみです✨皆さん如何お過ごしですか?台風の影響で連日雨ばかり☔正直、出先では雨に濡れるのが鬱陶しく感じますが。。。天候なんて自分で変えられるものではないし変えられるのはむしろ自分自身✨過去でもなく未来でもなく今を感じるしかないなぁってそう思うのです。以前、趣味で通ってたヨガの瞑想をちょこ...
5/25(月) 20:28
ことみ(36)
こんばんは✨暑い日もあったり朝晩肌寒い日もあり皆さん如何お過ごしですか?こういった時期は私事体調崩しやすいんですがなんとかかんとかやり過ごしてます😋✨👌次回の出勤は27日(水)11時〜15時上がりです❣️お時間合えば是非お誘いお待ちしてますね😊💓
1 - 2件 / 全2件
< 前へ
1
次へ >





お気に入り登録










