みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (42)

写メ日記

(詳細)

|´-`)チラッ

4/17(水) 21:46
みさと 写メ日記 4/17(水) 21:46

こんばんは!
お仕事お疲れ様です✨
みさとです(`・∀・´)

今日はなんだかぐったりimg
病院行くタイミングが悪いようで、
どの科に行っても
『なんでもっと早くry』
って言われる(´・ω・`)
そろそろ病院行かなきゃだな、って
だいぶ早い段階で思ってても数時間後、
数日後には元気になってたりして放置して
本当にやばい!どうしよう!!ってなって
から行く感じ😆
扁桃腺の腫れ放置して2ヶ月後に
呼吸器内科行った時はど叱られて困ったw
痛いけどのど飴でなんとかなる!って
思ってたwwwなんともならんくて
病院行ったんやけど!
決して病院嫌いなわけではない!!!
注射も採血もどんとこいです😁😆
でも針が刺さる瞬間は見ない🙈笑
なんとなくね!

ちなみに昔、ピアスばちばちに開いてる
人に自分がピアス開ける時こんなだったよ−
って話をしたら、
『先端恐怖症なのに針の話するなよ!
想像してしまったじゃないか!!😡』
って言われて、エェ(´Д` )ってなった事が
ありますww
全く意味がわからない!!!
そしたら君のピアスホールどやって
開けたのさ、と🤔😅
本当にあったある意味怖い話だ…



あ!今日はおなに−無事にできましたimg
でも控えめにしたから今でもまだ
むらむらしてる−( ;∀;)
あと2回はイけたな(´;ω;`)
これ土曜日まで我慢かぁ……
土曜日遊んでくれるお兄さん居たら
テンション爆上がりする!!!!
今週こそ早めの出勤申請するんだ💦💦
毎回予定しておきながら遅くなって
申し訳ないですimg



また更新するねimg
少し早いけどおやすみなさいimg

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919