みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (42)

写メ日記

(詳細)

(⁎˃ᴗ˂⁎)

4/18(木) 19:41
みさと 写メ日記 4/18(木) 19:41

こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様です✨

みさとです(`・∀・´)


お昼は日記更新忘れてお昼寝
してました💦💦
土曜日の出勤申請し−た−よ−img
いつもと30分ずつ違うのだ(`・∀・´)‼︎
遊んでくれるお兄さん居るといいなぁ🥹


マイガール登録や毎日日記見てくれる
お兄さんほんとありがとうimg
比較的かまってちゃんなので放置が1番
苦手なのです😥
見たよまで押してもらって本当ありがとう!
おもしろくもエロくもない日記だけど
暇つぶし程度になってればいいなぁ、
+良き出会いのきっかけになれば、と
思って毎日1回以上の更新を心掛けてます♪


今日はね~夢に推しだった人が出てきて
なんだか憂鬱に(´・ω・`)
きっと素敵な人なんだけど、出しちゃ
ダメなところが表に出すぎてしまって
推す事に疲れてしまって⤵️⤵️
疲れを感じたらもう終わりよ−−−−😭
恋愛と似たとこある−−−−!
恋も推し活も上手く行かない😞💔
もし近場でライブあれば行くんだろう
けど、それでも幻滅したら推し方卒業するw

もうおなに−しか勝たんよね!!!!
快感はわたしを裏切らない✨✨
おなに−がいいって言うか、バイブが
気持ち良すぎる(*´ω`*)♡♡♡
激しいのは嫌いじゃないけど、
わたしはゆっくりめというかねっとり系が
好き!!!(*´∀`*)

性欲に溺れる〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
一緒に気持ちよくなってくれる
お兄さん居るといいなぁ…🥺🥺
土曜日楽しみにして、明日も昼のお仕事
頑張るね!!img
また更新します。🙌

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919