みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (49)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

♡(*-ω-)ε-*)

4/20(土) 19:48
みさと 写メ日記 4/20(土) 19:48

こんばんはimg
みさとだ−よ−😊☺️😆

出勤したよ−−−(・∀・)−−−!

なんだ、この時間暑いのか寒いのか
分からんよね💦💦
まだ夜は半袖だと早いのかも💦
遊んでくれるお兄さんは風邪ひかない
ような格好で遊びに来てくれると嬉しいです☺️

ちなみに洗濯物を夕方干したんだけど、
部屋の中乾燥してるわりに全然乾かない
から久々のサーキュレーターの出番ね!
と思ってまわしたら音が😱💦💦
取れる埃は取ったけど、中が…
取り外せないタイプのサーキュレーターって
どやって掃除したらいいの…(´;ω;`)
家電詳しいお兄さん居たら教えて
欲しいです(´;ω;`)


えちえちな事いっぱいしよ−ね!
お電話お待ちしてます(`・∀・´)♡
スプタンで🍌いっぱい舐めさせてね❤️
23:30までよろしくお願いします🥹img

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919