みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (49)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

|q•д•,,)

4/20(土) 21:26
みさと 写メ日記 4/20(土) 21:26

わたしの人差し指がしわしわに
なっていても、あぁ1人でシたんだな
って静かに納得してくれるお兄さんだと
嬉しいです🥹🥹

こんばんは♪
みさとです(´・∀・`)

シたよ♡笑
でもね−やっぱり自分の指じゃ
いまいちなんだなあ(´・ω・`)

とか言いつつ、お兄さんの指で
気持ちよくなりすぎるととめて−💦
ってなっちゃうんだけど🥺
だってそこでイったらどうなっちゃうのか
分からなくて…(´・ω・`)💦
まだそこは未知の領域だったりしますimg
ここだけの秘密ね🤫🤫
まだまだ恥じらいを捨てきれない‼︎😭
そんなことよりお兄さんが気持ちよく
なる方が大事だからねimg


まだまだお誘い待ってます(*´ω`*)
いちゃいちゃしよッ♡🥹♡

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919