みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (42)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

(*´ω`*)

4/26(金) 18:52
みさと 写メ日記 4/26(金) 18:52

こんばんは!
みさとです☺️
お仕事お疲れ様です✨


やっと今日が終わる…!!
長い1日だった😭😭
お昼の時点でわたしはもう明日の
夜の事しか頭になかったけどね😉ヘヘ
次は自分の番…!(しばらく先w)

ただ、午後は皆一仕事終えた感じで
あれやこれや言ってきてこっちは
マルチタスクやりすぎでオーバーヒート
するところだったけどね?🤔
マルチタスクやりすぎると脳に負担掛かる
らしいので、今すぐ!な仕事てんこ盛り
人にお願いしがちな人はもう少し相手の
ペース考えて言うようにお願いします😭😭
仕事のペースには多少の個人差と
いうものがあってですね…
おかげで連日閃輝暗点ばちばちよ🪦💔


昨日の夜は寝込んでたので昨日やるべき
家事が出来なかったから今日はちゃんと
やるぞ−−!!😭✨

そんで明日は元気に
奥様出勤します(`・∀・´)
予定空けといてね♡♡
また更新するね−−img
では👋

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919