みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (42)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

( n´∀`n)キャッキャ

4/26(金) 23:49
みさと 写メ日記 4/26(金) 23:49

こんばんは!
明日20時から出勤よ−−!

みさとです(・∀・)
1週間更新がなかったら☠️んだと
思っていただけたら、と思いますw

わたしまだ生きたいの!!


閃輝暗点が怖くてお酒でべろべろに
なるまでキッチンの掃除ずっと
してました😇😇
誰かおうち来るゥ?
お供(BGM)は推し〜某J氏。
おじ好きとしては推しより某J氏を
激推しするけどお歌はあんまり
上手じゃないですwwwwww
J氏はわたし16歳くらいからずっと
大好きです(´;ω;`)
ベース男子ラブ不可避!!!
ってえぇ!!!16歳のわたしを独占
してた!!そう!!!本当に!!!!!
でもお家が厳しくてライブ行けたの18歳😭
18から22歳くらいはずっとJだけ
追いかけてた✨✨
そこから友達が好きなバンドからの
対バンーの枝分かれで今からよ!!✨✨
やっぱり推しの歌う歌が最強です😉♡♡
音楽迷子さん居たら推しをゴリ押しするよ‼︎
配信がどうであれ、推しの歌ううたは
最強です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

じゃあJはどうなん?って?
いいね‼︎👍✨✨
おじ好きとしては外せやん!!!
でもI knowで止まってるよ!
気になるお兄さんは聞いてくれたら!
良きです( ˘ω˘ )✨✨
LUNA SEA好きさんはぜひお会いしたいです✨
(わたしは世代じゃ無いデスw)


高校生の頃ガゼットのCD求めて
ライカエジソン行ってた年代の人ですw



JのTWISTERのPVに良太郎・姉が
出てたのはわりと新鮮な話題w


そのレベルですw
でも若菜ちゃん可愛い!好き!!♡♡♡

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919