もも (20) T152/B87(F)/W57/H85 【奥様コース】可愛さ文句無し
  • (9)
  • (22)

写メ日記

(詳細)

お礼💕

3/30(土) 12:08
もも 写メ日記 3/30(土) 12:08

MIO亀山出勤して初のお誘いはお仕事終わりのお兄さんでした☺️🤍

明日もお仕事終わったら来てくれるって言ったからもも待ってるよ🥺

たくさん気持ちよくなってくれてよかった、、🫣
明日もお仕事頑張ってね😌💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

60▶︎90に延長してくれたお兄さん︎🥺🥺

たくさん可愛がってくれてありがとう🤍
いっぱい攻めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった、、🫣

次も会いたいな💭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚の話で盛り上がったお兄さん🤍

結婚したいなぁとまだ早いなぁと半々くらいだから色々お話聞けてよかった😌😌

若い女をたくさん褒めてくれてありがとう😊🫶🏻
明日遠くでお仕事頑張って🥺


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919